VISION

自分の人生に夢中な人を増やす

スティーブ・ジョブズは毎朝、
「もし今日が人生最後の日でも、今日やることをやりたいか?」
と自分自身に問いかけていたそうです。

「もしNoが何日も続くなら、何かを変える必要がある。」と知ることができたからです。

私たちは、この質問にYesと答えられる人を増やします。
Noが続いてもすぐに行動を起こせない人もいるでしょう。

何を変えればいいのか、わからない人もいると思います。
日常に追われて、問いかけることすらできていない人もいるかもしれません。

私たちは、そんな人たち1人1人に貢献していくことで、毎朝
「今日が人生最後の日でもこれをやるんだ」という人を増やします。

その結果、自分の人生に夢中になれる人が増えて、
世界が今よりも良くなっていくと思うからです。

PHILOSOPHY

意志ある行動をし続ける

「勉強して良い学校を出て、大企業に勤める」
「最初に入った会社を定年まで勤め上げる」
「結婚して子どもがいて郊外の庭付き一戸建てに住む」
「大企業に就職するか公務員になれたら安定した生活ができる」

子どもの頃の私は、こういう人生が「正解」のように思っていました。
いまでもこういう人生を生きて、幸せに暮らしている人もいるとおもいます。

ただ、大人になった私が住む世界は、インターネットのおかげで価値観と選択肢の多様化が革命的に進みました。
今後ますます進んでいくと考えています。

もはや正解は存在せず、100人いれば100通りの「良い人生」があるのだと思います。

正解はない、けれども良い人生を歩みたい。
私たちは、良い人生を歩むために重要なことを 「意志」と「行動」と考えています。

意志ある行動であれば、結果がどうなっても納得できるからです。
もちろん成功したいけど、失敗したとしても、 そこに意志があれば必ず得られるものがあります。

「そこに意志はあるのか。」
私たちは、自分自身に常にこの言葉を問いかけながら、行動をし続けます。

PRINCIPLE

クライアント提供価値の最大化にこだわるシゴト

プロダクトの競争優位と ターゲット提供価値を整理するところから広告出稿、クリエイティブやコンテンツ制作、 分析、調査等を提供しています。

特徴は「すべての領域で支援できる」ことです。
自社では提供できないことは、 優秀なパートナープレイヤーと一緒に提供します。

クライアントへの虚偽報告や 予算消化だけを主眼においた広告配信など、一部のプレイヤーの行動により広告業界全体の信頼が失墜している今だからこそ、クライアントへ提供する価値の最大化に こだわった仕事をします。